初歩のネットビジネスTop >  ネットビジネスの捉え方 >  ネットビジネスとリアルビジネス

ネットビジネスとリアルビジネス

ネットビジネスとリアルビジネス

ネットビジネスリアルビジネスを、別のものと捉えるネット初心者の方が、
非常に多くみられますが、同じものと認識してください。


ネットビジネス=お小遣い稼ぎと捉えてる方が、あまりにも多すぎます。

お小遣い稼ぎ感覚では、ネットビジネスを成功させる事は不可能です。


ネットで、お小遣いを稼ぎたいのであれば、懸賞サイトなどのポイント集めをすれば済むことです。


ネットで、本業に変わるような収益を上げたいのであれば、
ネットビジネスも、れっきとしたビジネスなんだという認識をもつべきです。

ネットビジネスは、ビジネスなんだという認識がなければ、
このネットビジネスの世界では、成功はあり得ません。

ネットビジネスもリアルビジネス同様、簡単に楽して儲けられるほど
甘い世界ではありません。


ネット初心者の方が、本気で本業に変わる稼ぎをうみだすビジネスを展開したいならば、
しっかりとネットビジネスの基礎を身につけ、計算された戦略を実践する必要があります。

ネットビジネスもリアルなビジネスも、なんら変わりがない
ビジネスだという認識を、しっかりと持ってください。


ネットビジネスをスタートさせる時点から、この認識を持たずに進めば
後々、要らぬ苦労をすることとなります。


注)「初歩のネットビジネス」で、表現しているリアルビジネスとは、
  会社勤め、実店舗での営業、アルバイト、パートタイマー等
  在宅ワークではない、インターネット上だけで展開していない、ビジネスと定義づけしています。

  その他、

  オフライン=実店舗などを構え、インターネット上だけで展開しないビジネス。
  オンライン=実店舗などを構えず、在宅でインターネット上だけで展開するビジネス。

  と定義づけ表現する場合もあります。


初歩のネットビジネス

スポンサードリンク

ネットビジネスの捉え方

関連エントリー

テクニックばかりでは・・・・・
副収入という考え方はタブー
ネットビジネスとリアルビジネス