初歩のネットビジネスTop >  ネットビジネスの捉え方 >  テクニックばかりでは・・・・・

テクニックばかりでは・・・・・

テクニックばかりでは・・・・・

ネットビジネスに魅力や可能性を感じ、参入される方は日々あとをたちませんが、
簡単に稼げる、楽に稼げるなどの言葉に踊らされすぎてはいないですか。

一度、じっくり自分の足元を見つめ直したほうがいいですよ。

ネットビジネスは、確かに誰もが大きく稼ぐチャンスを平等にもっている
と言えるビジネスだと思います。

しかし、簡単に楽に稼げるビジネスが、ネットビジネスではないと
いうことをしっかりと理解してください。

あの商材を手にすれば、稼げるようになるのじゃないか。

この商材はダメだったけど、この商材なら間違いがない。


情報商材は、使い方、使い手によっては有効なものではあります。
しかし、テクニックばかりに走ったところで、稼げるわけがないんです。

もっと大切なものがあります。

それを見つけてください。


キーワードを散りばめた1ページのブログやホームページを
量産すれば稼げると聞けば、それを真に受けて必死に量産体制。

メルマガでのアフィリエイトが、爆発的に稼げると聞けば、
無料レポートを紹介しまくって、読者増加に力を注ぐ。

ブログで、物販アフィリエイトすれば大金が・・・・・・・


この繰り返しになっていませんか?


これでは、いつまでたっても、あなたの思う目的地には到達することは出来ません。


稼ぐ事が目標になってしまっている方は、
もう一度考え直してみてください。


目標が、稼ぎことでは稼げないのが現実です。


テクニック、手法、ノウハウばかりを求め頭に詰め込んでも、
稼ぐことは無理です。

もっと本質を見てください。


子供の頃、学校で体感した、かけっこやマラソンを思い出してみてください。


ゴールが、明確に見えていなければゴールすることができないばかりか、
半ばあきらめて息を切らしコースアウトしていく結果になっていきます。

それが、ネットビジネスいやネットだけじゃない、
ビジネス全般にいえることです。


稼ぐためのテクニックは、知識ではなく経験なんです。

初歩のネットビジネス

スポンサードリンク

ネットビジネスの捉え方

関連エントリー

テクニックばかりでは・・・・・
副収入という考え方はタブー
ネットビジネスとリアルビジネス